アクセスカウンタ

音楽教室ラ・プリマベーラのレッスン日記

プロフィール

ブログ名
音楽教室ラ・プリマベーラのレッスン日記
ブログ紹介
音楽教室La Primavera(ラ・プリマベーラ)には、
毎日愉快で楽しい生徒さん達が来てくれます。
そんな生徒さん達と先生である私との、
楽しく★愉快な♪レッスンの様子を
感じるままに書いてみたいと思います。

primavera☆kjf.biglobe.ne.jp

(☆を@に変えてください)

ホームページhttp://c90580.own-web.com/
http:/www.primavera7.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そんくん、入賞しました!
そんくん、入賞しました! 四年生になったそんくん、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 20:52
先生が、サックス体験!
先生が、サックス体験! すぐに音が出せる、と思っていたのですが! 数回やって、あごを固定させると うまく音が出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 21:39
音大のころの思い出と今
先生が、どうしてピアノの先生をしているか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 23:13
褒める
バイオリンやクラリネットの講師は、 まだ二十代前半で、経験が少ないので、 指導経験豊富な先生が レッスンを拝見し、 フォローさせていただいてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 18:12
そんくん バイオリンレッスン!
今日は、そんくんが バイオリンレッスンをうけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 22:24
クラリネット体験レッスン!
今日は、初めての クラリネット体験レッスン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 22:49
募集チラシ!
募集チラシ! 今日から、 多摩都市モノレール立川北駅と 玉川上水駅に ちらしを置いてあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 20:15
管楽器生徒募集中!
トランペット、 クラリネット、 サックス 生徒募集中です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 12:42
開業17年目!
音楽教室ラ・プリマベーラは 2017年5月で 17年目を迎えました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 21:44
一生懸命!
先生は、 一生懸命頑張ることが 大好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 21:44
昨日は先生の誕生日
今日、レッスンに来たそんくんときょうちゃん、 久々の再開! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 21:03
プリマベーラは春という意味
プリマベーラは春という意味 しょういちくんが、 先月のプリマベーラコンサートの練習風景の写真を、 教室の壁に貼ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 00:12
プリマベーラコンサート終了
11月から準備してきたプリマベーラコンサート、 終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 18:52
アンサンブルコース受講者募集!
プリマベーラで、 お友達と 歌ったり踊ったり、 トーンチャイムをしたり、 キーボードでアンサンブルしたりする 小学生、中学生 生徒さんを募集します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 00:21
バイオリンも開講!
プリマベーラでは、 バイオリンを習いたい人を募集します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 00:15
コンサートのためのグループレッスン
コンサートのためのグループレッスン プリマベーラのピアノは 普段はピアノの個人レッスンのみですが、 コンサートの前には、 みんなで集まって、 いろんなことをする グループレッスンがあります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:13
初心者のためのグループレッスン
プリマベーラでは、 音楽と初めて出会うお子様のための 楽しいグループレッスンを開講いたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 08:55
フルート開講決定!
プリマベーラで フルートを吹いてみたい人! 大大募集です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:03
ピコ太郎!?
ピコ太郎!? プリマベーラコンサートで みんなでおどりまーす ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 23:17
プリマベーラコンサートのお知らせ
プリマベーラコンサートのお知らせ 2月19日(日)13:15開演 コミュニティカフェステッチにて、 プリマベーラコンサートを行います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽教室ラ・プリマベーラのレッスン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる